名古屋に来たの何年ぶりなんでしょうか。
現在のメンバーになってからの名古屋は初めてなのですよ。
クアトロでした(パルコの上のライブハウス)
人の入り具合は…ん、まあ、地方だからこんなもんじゃね?
ゆっくりじっくり楽しめる混み具合が好きです。

アンコール待ちの掛け声が決まってないこのバンド。
いつもならばらばらなのに、今日は珍しく
「Moi dix Mois」と揃った掛け声でした。

ツアーの最初だったからなのか時々、音が微妙な時があったのです。
でも、2回目のアンコール演奏の時すごく盛り上がってましたよ。
私もヴォーカルのセスさんをたくさん眺めれたので大満足でした。
また名古屋来てほしいな。

22日、セットリスト追記しました
21日 追記
某巨大掲示板にセットリストが掲示されてたので転載

1.sacred lake
2.Metaphisical
3.exclude
4.Night breed
5.Vain
6.A Lapis Night's Dream
7.Lamentful Miss
8.Last Temptation
9.Perish
MC
10.dispell bound
11.Angelica
12.Immotarl Madness
13.neo Psessimiste
14.unmoved
15.Vizard
16.forbidden

encore1
(名古屋のみ、MC)
17.Xanadu
18.Lilac of Damnation

encore2
19.deus ex machina
20.sacred lake


セットリスト晒してくれる人ってすごい記憶力だと関心します。
ライブ中にメモでも取ってるのかしら。

そうそう、一度目のアンコールの時にハヤト(d)が何かトラブルで
引っ込んでいったからセスさんのMCがあったのかな。
翌日の大阪ではなかったようですし。
しかし、大阪は客席にフロント三人が降りてきたんですってよ。
(舞台と客席の間のあの空間にマナ様降臨って!!触りたい放題だね最前列の人)
迷ってないで大阪にも参戦すればよかったわ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/277-8843956b
