1土曜日に新車がおうちにやって来た
父の新車の話ですがね。
車種はエクストレールの新型で、最新の車内装備はすごいです。
カーナビの音声ガイドはちょっとうざいです。
カーステレオがすごいんです。もうカセットやMDは要らない子。
CDを直接読み込ませて自動録音でタイトルは通信で自動取得。
あれ、それってipodと似たようなものだからそんなに珍しくは無いか。
色々な装備品が目新しいので構うのが楽しくて仕方ないです。
そして日曜日に犬山の成田山にお払いに行ってきました。
新車が無事故で過ごせますようにって自分もお払いに参加。
近頃の車のお払いってずいぶん短い時間で終わるのですね。

2 ガンダムWのDVDボックスが出るそうだ。ほしい。
今度はミュシャ風のパッケージじゃない事に安心した
なぜあの時代のアニメって印象に残ってるのが多いのだろう
自分が丁度そうゆう時期だったから?

3 マンソンさん単独で名古屋や大阪でライブやるってさ。
ラウドパークついでに地方巡業だね。行く気満々です。
新しいアルバムの曲しかやらなかったりして!
でも、アンコールとかでちょっとは昔の曲も演奏するよね?

4 ハリーポッターの映画をみたよ、だいぶ前に。
シリーズ初めてのちゅーシーンがあったね。
あの人は本当にしんでしまったのかい?
最後の「失せものは、思わぬところから見つけるものよ」が
ずいぶん思わせぶりな雰囲気に仕上がってましたが。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/273-4bc1c132
