立秋を過ぎたというのに、この猛暑ッぷり。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は明日から一週間お盆やすみなんですよ。

とりあえず明日の親戚達との焼肉パーティーが楽しみで仕方ない。
夕方、その買出しに行ってきました。
でも夕飯を食べてすぐにスーパーに行くのは失敗だったわ。
お腹がいっぱいで、どんな肉が食べたいか思いつかなくて
明日になったら絶対なにか買い忘れが出てくる気がしてなりません。
あと、余計なお菓子を何個か買ってしまった事とかね。

週の始めに最近おろそかになってた部屋の掃除とか
ドイツ語とか片付けてしまって、週の半ばに美容関係の事して
週末は、ここ最近の仕事を頑張る目標だったイベント
DARK SANCTUARYに行くのです!!

いや、ほんと、仕事のトップシーズンが終わったらこんなに
晴れやかな気持ちになるなんてね。
ここ最近サボりがちだった事をぼちぼちやり始めようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/267-ebcc8152
