お盆休みに行くライブは“タイバン”なんです。
で、片っ方は我らがマナ様率いるMoi dix mois。
もう一方はdespairsRayというバンドさん。
私、ディスパの音源とか聞いた事ないのです。
…やっぱり何曲か覚えといた方が楽しいと思うの。

ちょっと動画探してくる

以下、ヴィジュアル系注意。
ヴォイヴォイ言ってたり、お化粧ぬりぬりが苦手な人は全力で逃げて。
BORN PV


SPUALL PV


こうゆうセンス好きだわ~最近少なくなった正統派な印象。
ところでこの人たち、ステージでもこうゆう黒い格好なのかしら。
アルバムはライカに行けばあるよね。たぶん


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/266-29d1de6b
