りぼんねこ様、コメント二度もありがとうございます。
オススメの漫画は?と聞かれたら、私は迷わず
TRIGUN,TRIGUNmaximum
と文字を大きくしてお答えいたしますよ。しかし、お好きな漫画の路線を考えると
コレは大きく逸脱した方向のお話なので、イマイチかもしれないです。

で、オススメって思うのは「蟲師」や「雨柳堂夢噺」です。
百鬼夜行抄がお好きならぜひ。
ホラー漫画ほどの恐怖感ではないのですが、
読んだ後に背筋がヒヤッとするノリのお話がお好みなのね、と予想してチョイスしてみました。
私はバカボンドは一巻だけ読んで、20世紀少年は未読なのですが、
青年漫画も読めるるクチなら、皇国の守護者をオススメしたいです。
皇国(仮想日本)対帝国(仮想ロシア)の戦争漫画です。
日露戦争あたりの時代設定なのかな?とても読み応えのある漫画です。
まとまった時間があるときにじっくり読むといいです。

こないだのバトンの中に入ってなかった漫画でまとめました。
今度本屋さんに行ったときの参考になれば幸いです。
そういえば、「雨柳堂…」の最後の漢字正しくは「口出」という字ですね。
パソコンでどうやって出すのか分からなかった申し訳ない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/265-21e9d6e9
