足はだいぶよくなりましたよ。
明太子がおうちに一キロもある。それは父が買ってきたモノです。
お客さんが三キロの明太子を欲しいと注文をされたそうです。
しかし、一箱=五キロなので残りの2キロを会社で片付ける事になって、引き取ってきた。
こんな感じで今おうちには明太子が大量に存在します。
スパゲティ、うどん、卵焼き…色々なものに明太子が入ってます。
そのうち朝起きたらキューピーのたらこスパみたいな格好になってしまうのではないかと心配です。

先週はティルがラム脱退?という噂が世界中を駆け巡って、ガセだと判明する事件がありました。でも、その事件は発生してから解決する数時間のあいだ私は、就寝して朝起きて会社行って、帰ってきてひと段落してパソコンかまって、「え!そんな事件があったの?。もうガセで確定なのね。」という流れだったので、置いてきぼりな気分でした。
そして日本の公式HPの対応の遅さにやる気の無さを感じました。
そんなくだらない更新する前に、アルバムの発売予定を発表してくださいよ。そのおかげか、
現在ラムはアルバム製作中ですので皆さん楽しみにしててくださいねというコメントがドイツで出てたので、これで安心してエミグラーテの襲来に対して備えが出来るよ。

来月や再来月のイベントを心の支えにして、仕事のトップシーズンを乗り切りたいと思います。あと一ヶ月!。
これが終わったら思いっきりあそぶんだー!。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/264-059c8544
