2005.12.01 Rammstein新作PV
ローゼンロートPVみましたよ!
ちょうど薔薇の名前も借りてきたことだし。
感想
一応これ悲しいお話だから笑っちゃいけない…んだよね?
メンバー全員で円陣組んでぺちぺち鞭打ちの辺りが笑えて仕方ない。
真夜中の森でいきなり脱ぎだすからびっくりした。
よく見たらクリストフ兄さん笑いながら自分鞭打ちしてないか?
相変わらずガリガリなフラーケが必死な姿が大好きです。
ティルがたこ殴りされてるとき、パウルが凄く楽しそうに殴ってる気がする。
よく考えたら女の人のほうが悪魔みたいな行動じゃないか?。
ティルがかわいそうなんだけど、やっぱり笑える。
DVDが楽しみだ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/26-c7f64cdf
