ライブの余韻を引きずっていたら明日はもう金曜日。
会社で「なんか今週、化粧濃いめだよね。」と言われる。
うん多分、心がまだ切り替えできてないからだと思うよ。
Dixの音源を聞きまくっていて急にマリスミゼルを聴く気になる。
もう戻れない、居なくなった人の姿を見てテンションが下がる。

…いや、そうじゃなくって、何か、こうテンションの上がる物を補給しなければ。明日はドイツ語のレッスンがあるし。変な感傷に浸ってる場合じゃなかったわ。ドイツ語を聞き取るお脳を刺激しておかねば。
と、とりあえずラムのDVDでも見ておくか。
RAMMSTEINのメンバーって、こんなに加齢臭漂うおじsいや、気のせいだわね。
あ、そうだEMIGRATEの新しい音源が公開&アルバム発売日が確定してたわね。聞いてこよう。

なんだか、テンションあがってきました。
やっぱり リヒャルト は かっこいい。
「マイワールド」という楽曲がダウンロードできるのです。
四十路の男の出す声じゃない!よく言えば若々しい感性。悪く言えば青臭い?。
とにかくその容姿や普段の喋る声からは想像できないようなハニィヴォイス。
アイドル声というのか、聞いているこっちがむず痒い気持ちになってくるのです。
音はカッコイイのですが…だから余計きになるのか。その可愛らしい声が。
アルバムに収録される楽曲、全部この調子なのかしら。それはそれで燃え燃えです。
でも一曲ぐらいはデスヴォイスな楽曲が入っていると嬉しいです。
そしてそのアルバムは、8月31日発売。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/258-e88c0e52
