2007.05.14 その他色々
鵜飼が始まったみたいです。仕事も忙しくなってきました。

チャーリーズエンジェルは何度見ても飽きないですね。

マリリンマンソンの新曲は6月の予定。HPでPVが見れます。
感想。奥さんに逃げられた中年男が血まみれ半泣きで歌ってる。
昔グロくて怖かったマンソンさんに戻った気がする。
スーツや退廃趣味は奥さんの影響が強かったのだろうか。

最近、このゲームを熱中して遊ぶため、他のやらなきゃいけない事が後回しになってしまう事が多々あるのですが。
http://www.gamefools.com/onlinegames/play/Tropix.html
パズルゲームは、シンプルなほど楽しいと思います。

あと、コレも最近気になる物なのです。「オーラソーマリーディング」
http://white-love.jp/13.htm
占いの一種なのかな?
オーラだとかスピリチュアルとか、胡散臭い言葉が並んでいますが、診断結果に思い当たる節があるかも知れませんよ。
神秘的なものに興味のある人は、こうゆうのもお好きなのではないでしょうか。
私はラジオで紹介されててちょっと興味を持ちました。
「ソーマ」ってたしか、メガテンシリーズの回復アイテムの名前に
あったな。と思ったそこの貴方、仲魔ですね。コンゴ トモ ヨロシク



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/255-1df594a2
