友人がヨーロッパ旅行から帰ってきたのです。
お土産を今さっき受け取りました。
ALLES DEUTSCHE!。

雑誌。リンキンさんが表紙の音楽系情報誌。
ざっと目を通して気になったのは、中国のバンドの紹介記事。
あと、今月公開の映画。日本とあまり変わらないの。

お料理本。チョコケーキのレシピ集。
…うん。準備するものは大体、理解した。
問題は、それを上手く調理する技量が自分にあるかどうかだ。
が、がんばるよ、お菓子作り。

CD。まだ聞いてない。時間のあるときゆっくり聞くね。
こんなポスター、日本じゃ手に入らないよね。本当にありがとう。
ShowLetter.jpg

もう、テンションあがりっぱなしですよ。
これだけでかいと迫力あるね。
これさ、パウルが中央なのってやっぱり身長順だからなのかな。
リヒャたまのお胸がタンクットップに透けててエロイカワイイよ。
やっぱりフラーケは貧弱すぎて萌える。
この頃のシュー様は髪型最強だよねとかね。
ティルは何を眺めているのかしら。
オリバーに胸毛がある。前からあったけ?
…ちょっとDVD見直してくる。

「REISE REISE」って表記があるのだけど、
どうみてもこの髪型の時ってMUTTERだよ!とか、
このポスターお部屋に貼ってたら、
見入っちゃってほかの事が手に付かないよ、き、危険。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/252-3587f0e2
