LORDI名古屋公演、金曜日に行ってきました。
すっごく楽しかったです。
開演前のBGMがメタルな選曲でお客さんたちが
自分のお気に入りの曲とかに反応してた。
私はメタリカが一曲分かったくらいでしたが。
公演が始まってからはこんな感じ。
一曲ごとに何かしら小道具をもちいる演出があったり
楽器ソロの時、ベースの人が何か言っているのだけれど、
エフェクトかけまくりで、何語なのかも謎なMCがあったり。
紅一点のキーボードさんがとてもかわいい仕草をしていたり。
ドラムソロのメドレーでマンソンさんの曲があったのが嬉しかった。
ヴォーカルが中年太りの体型なためか、
海獣を見てるとき味わう癒し?みたいな気分になリました。
またそのうち来日して欲しいです。

お客さん意外と、家族連れが多かったのですよ。
あと、女子中学生のお友達同士とかも意外な気がしました。
金曜の夜だったからかしら?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/247-7d3fcc65
