長々と 書いた事が 一瞬で 消え去る切なさや。
ここ一週間いろんなことがあったのでそれをまとめてたら
ボタンの押し間違いで内容が消え去った。

その内容は…

七日、会社の近所の神社で春祭りがありました。お神輿担ぎました。
出発寸前の雨は寒かったよ。

八日、大好きな漫画の同人誌即売会が大阪で開催してたので行ってきました。大好きな人達とお話したり、新しくお知り合いにった方々がとても素敵だったり、充実の一日でした。

九日、ドイツ語レッスン。初めてみる顔の先生でした。
話すスピードがとても速くて、聞き取るだけで精一杯。
…ドイツ語力落ちたのかも?と思い次のレッスンは今より一個下のクラスを頼んでみた。

十日、お誕生日月と言う事で専務から毎年恒例のケーキを頂いた。
美味しいケーキが、たくさん食べれるのは幸せ。

こんな感じで感想を色々綴っていたのですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/245-497eb84a
