2007.04.04 大忙し!
先週くらいから仕事の量がいきなりふえて、大忙しです。
気がつけばもう四日なんです。

日曜日に最近話題のスポット、ミッドランドスクエアに行ってみた。
格が違うというのはこうゆう事か…?。
地下一階にあるお店は色々面白かった。
チョコレート専門店のアイスは最高に美味しかった。
エクレアが売り切れだったので次行く機会があったら必ず食べるよ!

今月からNHKドイツ語講座が新メンバーになりましたよ。
先生達は変わらないのですが生徒役が博多華丸大吉なんですよー。
でね、テキストに音楽紹介のページができてて、
ドイツ語圏の最新音楽事情を、アーティストの映像を交えて紹介。
しかも、ジャンルを問わずに紹介だそうで…期待してもいいんですかね?
日本の国営放送で、我らがラムシュタインが紹介される日がくることを。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/243-8abbf53f
