TRIGUN MAXIMUM 最終回の感想。
支離滅裂な感じです。
いつもどうりのトライガンなお話でした。
先月までのナイブズ様との死闘が嘘のように穏やかな。
今まで出てきたキャラクター全員出てきたし。
最後の最後がフルカラーで晴れ渡る青い空にあの赤いコートを着たヴァッシュ。
雑誌の表紙のヴァッシュが金髪。
ナイブズ様は結局、消滅なさった。散り際が満足そうだったのでよかったと思う。
リヴィオの髪型がまた変化した!!
保健屋さんは転職をした。突撃レポーターって。

畜生、大好きだ!!ヴァッシュ ザ スタンピードめ!!

私、ずーっとヴァッシュ死ぬENDを想像してたので、
こんな形の最終回、嬉しさとほっとした気持ちで涙が止まらない。
とても晴れ晴れした気分です。

再アニメ化は本気らしい。単行本は夏頃出版する方向。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/242-275b0c44
