胸がいっぱいになってしまいました。
明日こそはきちんと買いに行くよ。
YKアワーズ五月号を
トライガンが最終回なんです。表紙なんです。
キャラクター全員集合で笑顔。もう8年以上好きでいた漫画です。
これからもずーと私の言動に影響を及ぼす漫画です。


物事にはいつか終わりがやってくる。
それは避けようのないこと。分かっていても…つらいのです。
でも、結末を見ないのはもっと心残りになるのです。

二、三日は辛気臭い内容の更新になるかも?。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/241-f27cf1f3
