朝の地震には本当にびっくりしましたね。
でも私は、飾ってあった不安定なフィギアが倒れた音で目が覚めました。
この辺は震度3だったのですが、ゆっくりした揺れで不気味でした。

今日は久々に美容院にいきました。
ストレートパーマをかけたのですが、コレがまた時間がかかって仕方ないのです。
そんな合間に美容師さんと近いうちにはカラーも直さなきゃねーとか、世間話したり。(今日は胆石の話で盛り上がりました)
カラー直しをするにしても、最低一ヶ月は合間を置かないといけない。
あと一ヶ月はプリン頭なままです。
いつもの赤色の雰囲気を変えたいと言っていたら、ピンク系をおすすめされました。
ピンク系を入れると発色がオレンジ系に見えるのだそうです。
来月の下旬に次回の予約を入れたのを忘れないようにしないと。

その帰り道に本屋さんに寄る。覚悟のススメ愛蔵版①が!。
今月から毎月一冊づつ発売されるという事を知りました。
全五巻、毎月買う覚悟完了!
シグルイがアニメ化することも知りました。
内臓ぶちまける表現をどうするのかすごく気になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/240-93ec81c5
