2005.11.27 今週まとめ。
なんだか今週もあっというまでした。
そうそう、慰安旅行。

24日木曜日一日目
 京都 東福寺の紅葉観光…このお寺さんの敷地内の紅葉の木の本数<観光客。平日なのにありえないくらいの混みよう。凄かったです人出が。
一つ分かった事がある。
秋のベストシーズンの京都(観光名所)なんて行くものではない。
 夜 神戸クルーズバイキング
モザイクというショッピングモールの横から乗船して明石海峡大橋の手前でUターンして戻ってくる。
バイキングは中華料理。桃饅頭を初めて食べたんだけど、おいしい!
紹興酒は奈良漬けの味がした。青島ビールも飲んだ…。

25日二日目USJ。クリスマスデコレーション!!
 でもエルモの赤色が目立つ。一体いつ黄色の彼女ができたのかしら。昔から居たっけ?
スパイダーマンのアトラクション。こうゆうの設計する人は凄いな!
実際は落下してないのに、高いところから落ちてく感覚とか。
目の前にクモ男が現れるとか、敵が攻撃してくるとか、全部空想の出来事なのに。
やけに現実味があるし。
 バックドラフトのアトラクション。
これ、大好きなんですけど!本物の炎を使うショーなんて他じゃ見られないしね。
Rammsteinが消防法の規制なしで日本公演してくれたら話は別だけど、法律無視なんて無理だろうし。
部屋中がガスくさいし火があっついとか、気持ちも燃える。

 今週は色々あって楽しかったけどつかれた。来週もがんばる。
 ところでローゼンロート(おまけDVD付)まだ届かないけど?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/24-65c8bc04
