2007.03.08 24
10週打ち切りにいつまでも不貞腐れていてはだめだ。
来月にはもっと大切な漫画が最終回なのだから。
今日は通販の品物が軒並み届いたのでだいぶ立ち直りました。
LORDIのCDがとどいたよ!
DVD付きの国内盤。
メタル音楽の日本語訳は何かが根本的におかしい気がしました。
どこかのギャグ漫画の歌詞にしか見えません。
やっぱり、ライブ絶対行こうかとおもいます。だって
こんなに面白い人達のライブ行かなかったら後悔する。

続きは、ゴシックロリータバイブル24号を読んで思うこと。
ゴスロリに興味の無い人はさっぱり解らないかも?
トレヴァーブラウンの表紙だから久々に買ってみました。
この絵描きさんはフェティッシュな絵を描きます。ダークエロ。
久しぶりにアリスアウアアの広告を見たきがしたら、それは広告ではなく
「淑女がたしなむ憧れブランド」と銘打ってありました。
その写真は06秋冬コレクションなのでは?なぜ春夏号に載っているの?
あとヴィヴィアンウエストウッドはゴスロリ扱いしたら怒られそうなきがする。
マナ様また太った?頬紅の位置がそう見えるだけかもだけど。
何で近くのお店が閉店した後のシーズンコレクションが欲しいとか、
心引かれる、かわいいデザインだったりするのかしらね。
アンカフェがいったい何なのか理解しました。音楽は聴いてませんが。
先月ゴスロリ愛好家達とファミレスでおしゃべりしてた時に、
バイトのお嬢さんに「今日、アンカフェ行かれるんですか?」と尋ねられて
…あんカフェ?どこかのゴスロリ喫茶店の名前かしら?…
と思ったのですがご一緒してた愛好家が、「いえ、ちがいます。」
聞くところによると、その日に大須で公演したV系さんだそうで。この人達か。
下妻以降、ロリータファッションがメインになった昨今。
本当にパステルカラーで姫フリルなメーカーさん激増ですね。
見ている分にはとても楽しいからいいのですが。
私はもっとこう、黒い、妖しい、退廃的、魔女?!のような服装を
もっと取り上げて欲しいなあ。

…愚痴ばっかりじゃん?とか言われたらその通りです。
ちょっと聞いて欲しかったんだ。こうゆう格好が好きなんだって事を。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/235-1559479b
