2007.03.04 芬蘭土共和国
皆さんはフィンランドと聞いて何をイメージするだろうか。
北欧の国、首都はヘルシンキ。
フィンランド語、スウェーデン語、英語が通じる国。
教育大国。
私は、自給自足やクウネルなどのナチュラル生活雑誌に特集されるような、
板張りの床に白い木製の家具に麻や綿生地のファブリックにオシャレな日用雑貨…。
そんなイメージでした。

先月の半ばまでは…
きっかけは中日新聞のライブ告知広告に小さく掲載されていたもの。
それに釘付けになってしまったのです。
その名はLORDI
youtubeでPVを一通り見ました。

…DMC?

いや、英語で歌っているわ。なんなんだ、この格好。

hard rock hallelujah!! この曲はなんか賞を貰ったんだそうで。
四月に来日するですって!しかも名古屋にくるんですってよ!!
これは、もう、行くしかない!

ウィキペディアでフィンランドとローディの項目読みました。
色々苦労したバンドなんですね。女性が居るのは驚きました。
でも改めて見るとしっかり鎖骨から上乳が露出してるし、
ロングドレスでコルセットもしっかりしておられる様子。
ライブのチケとる前にCD買ってきますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/233-ee73f0b5
