トライガンの感想。
普段もKIMOI内容しか書いてないですが、
今日はさらに痛々しさや腐った系の内容なので要注意

警告しましたからね。不快な気分になってもシラナイヨ。
ヴァッシュさ、気失ってるだけだよね?
「スウ」の表現って、あの最後まで残ってた金色が消えたわけじゃないよね?!
ナイブズ様さ、すごいカッコイイよね。
セリフの一つ一つが素敵すぎ。絶対折れないはずの人がさ、
自分のほうから離れたんだって自覚したトコとか。
飛ぶぞっていわれた時の動揺した表情とか。
飛んだはいいが直後に気絶した弟を支えて自分も羽出したり
なんのかんの言ってもお互いを見限れなかったり。
プラント兄弟大好きな私には今月の内容はたまらない。
でもさ、この対決が終わった時が物語の終わりなんだよ。
終わったけどね。
本当によかった、安心した事がひとつある。
ガングレイブ(アニメ)のような結末になる可能性が消えた事。
あの調子で、最後メリルさんの笑顔と「おかえりなさい」だったりして!
て不安だった時期があったの。それを話したら
「そんなつまらないことにはならないからっ」て笑われた。
確かにそうだ。あれとこれは違うものね。
アニメの笑顔でナイブズ様お持ち帰り最終回の時に
お互いの主張は平行線のままだし、これから先のほうが大変なんじゃないかな。と消化不良なおもいをしたのですが、やっぱりその辺はそれなりの結末にしてくれる事を期待しています。
リヴィオってもうあのハンドガンだけで生活してくのかな。
合格点もらえてよかったね。あの人の最後の登場が笑顔でよかった。
怒涛の勢いで長年の疑問が解決した回だったような気がします。砂の星の名前が判明したしね。
そうゆう名前か。「プラネットガンスモーク」で決定なんだと思い込んでいたよ。
レムがあの時言った言葉も判明したし。
前半の流れが覚悟のススメみたいなノリだったと思いました。

さて、来月が本当のお別れを迎えるわけですが、いますごく楽しみな気持ちでいっぱいです。早く次が読みたい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/232-fe2e5b33
