上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ランローララン】ドイツ映画
 ドイツ=テクノ音楽だからね間違っても、どメタルな音楽はないけど。
ドイツに興味があるなら観とくといいよ。と教わった映画。
この映画面白いね。こうゆうの好きだよ。
短い時間で恋人のために大金をそろえて待ち合わせの場所にたどり着けるか?だなんて、あっという間に終わってしまう短編映画なのかと思っていたけど、そうゆうことかー。
私にはとても斬新なつくりの映画だと思えました。
ちょっとずつずれていく行動と、それに伴う街の人々の未来との関係とか
それなのにどうあっても変わらない出来事があったりで
一見、同じ事の繰り返しに見えるけど、全然ちがうし。
途中でもしかしてハッピーエンドは迎えられないのか?と心配になったけど
結局すべてはまるく収まったし。よかったよかった。
見終わった後もほんのり幸せな気分が残るし。やっぱりこうゆう結末がいいね。


明日から二日間、会社の慰安旅行にいってきます。
神戸とUSJ!ちょっと早いがクリスマス気分味わってきますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/23-4bfefd81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。