2007.02.22 1000枚で600円
小銭が溜まったので、銀行へ行って両替をお願いしたら
「小銭1000枚以上だと手数料600円いただきます」との事。
暴利をむさぼりすぎだ!銀行め。
600円もあったらドトールやスタバで一服できる金額じゃないか!
600円もあったらお昼に近所の食堂で“半チャンラーメン”が注文できる。
(ラーメンと通常の半分の量のチャーハンの名前です)
例えば、一円玉が千枚溜まったとしよう。
手数料が600円も持ってかれたら400円しか残らないじゃないか!。
なんか腑に落ちない出来事でした。
今度から通帳も持っていって、「これ、振り込んでください」にしようと思いました。
小銭ハ大切。

明日はVivienneWestwood名古屋店の開店日だそうです。
錦三丁目のあたりにお店ができたみたいです。
開店記念の小物の販売もあるそうですよ。
最近、RedLabelでの買い物もしなくなったのに、
お手紙が届いたので、とてもびっくりしました。
どんな感じのお店なのかしら。
そのうちみにいきたいなあ。と思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/228-4969439a
