最近放置気味なので、読んでくれてる人はどのくらい居るのか気になります。
でも面倒なので解析とかは使わない。
そうそう、体調もすっかり良くなりましたよ。

友人がGWにイギリスへ行くと張り切っていました。
その熱の入れ方と行動力は見習いたいです。
それに影響されて色々旅行サイト見てました。
飛行機怖いのと、お財布と相談で国内限定ですが。
関西方面へ遊びに行きたくなりました。
来週あたりアメ村にでも行こうかしら。
そろそろ春物お洋服の出回る時期だし、今年は特に暖かいし。
いっそのこと、もう少し足を伸ばして神戸散策とか。日帰りで。

テレビ見てたらNOVA、解約トラブルの苦情が多くて
最悪、営業停止命令かも?ってニュースが流れてました。
そりゃあ、ちょっと料金ぼったくりすぎ…だけどさ。
普通に通ってる人間にっとっては、
定期的にレッスン受けられない方が困るのよ。
ちょっと心配…大丈夫だよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/226-422ffe7f
