2007.01.30 あと二回。
あと二回でトライガン終了だってさ。
もう、涙で紙面がまともにみれません。
今までありがとう。たのしかったよ。
生きて帰ってきてくれ、ヴァッシュ。
空から羽が舞散る画面は卑怯だ。泣けてくる。
そう、約2冊分はたまっているはずであろう単行本。
連載終了後にやってみたいといっていたイラスト集。
あと、番外編トライガンとかね、フィギアの製作とか。
まだまだ色々あると思う。

かれこれ8年ほど大好でいた漫画があと二回で最終回を迎えるのです。
ああ、まだ終わりじゃないのに何でこんな喪失感を感じているのか。

あと、二回…
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/221-ba23cd9e
