2007.01.27 今日の出来事
母と名古屋へおでかけ。
東海ラジオのイベントにいってきました。
トークショウと手品がメインの舞台でした。
最初は、聞いてないラジオ番組のイベントなので楽しめるかどうか
ちょっと不安だったのですが、すごく面白かったです。

帰りにHMVに寄り道。今セール中なんですね。
色々お安くなっていました。
カネカエセと言いたくなる位の割引でした。
ワゴンセールのコーナーで、
海外アーティストのカレンダーが70%オフでした。
グリーンデイ、ブリトニー、エミネム…
なんだか投売りされる理由が分かった気がしました。
母がそれらを漁りながら、聞かん人ばっかりね。と話してたら
「あ、ぐんたの好きそうなの発見。」抜き取ったのはなんと、
マリリンマンソン。840円でした。
今年はすごくゴシックな?お部屋の雰囲気になりそうです。

あとから母に、よく見つけたね。と言ったら
「だって、明るい写真のカレンダーが多いのに、ソレだけきもい写真だったから。」
とのことでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/220-2e5c24cc
