詳しい理由は続きにて。
久々に地雷バトンを答えてみました。
しかもこのバトン、内容の細かいところは違えど
何件かの巡回ブログ様で遭遇したのです。
ネタに困ってたので丁度いいや。

☆ルール☆
見たらやる。解除不能(爆発します)。
タイトルを「学校(仕事)やめることにしました」に設定する、地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

スタート!!!!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
男なら、ガリガリ背高さん。
女なら、グラマーなおねえさん。

●年上がすき?
ええ、もちろん。
実際、憧れている人は大抵ずいぶん年上が多いからね。

●財布はどんなの使ってますか?
ヴィヴィアンウエストウッドのレオパード柄です。

●携帯電話はどんなの使ってますか?
ボーダフォン、vodafone,ぼーだふぉん!!の赤い奴です。

●携帯電話のストラップは?
付けてない。
取り付けるとカメラのレンズに当たる位置にあるので邪魔なのよ。

●手帳って持ってますか?
おとといの晩御飯がぱっと思いつかない人間なので必需品です。

●バッグはどんなの使ってますか?
モスピンクと黄土色のストライプなやつ。
オシャレ系本屋さんで買ったのです。

●[バッグ]の主な中身は?
手帳、携帯、財布、ポーチ、お弁当。

●星に何を願う?
「明けの明星よ、私の愛しい人に暖かい光を与えてくれ。」
うーん…特に願い事は無いです。
代わりにあの歌の一節を。大好きなんですよMORGENSTEIN。

●もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

幼稚園児とかの手元で使えない色扱いされて、なくしちゃう。
そんな感じのクレヨンが理想です。

●好きな曜日は?
金曜日
週末の始まりでうきうきするのと同時に
13日の…とつけば不吉な予感も漂う素敵な曜日。

●最後に見た映画は?
エラゴン
師匠役の人が寺尾あきらに見えて仕方なかった。

●怒ってる時にどうする?
ふてくされる。

●お年玉何につかう?
もうもらえない。

●夏か冬どっち?
冬 
日本人は大雪の中で熱唱する4人組を見たら、
そのバンドがどこの国の人だろうと、グレイを連想するんだ。
自分は、グレイよりもラルクでした。苦酸っぱいおもひで。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
情緒不安定で、箸が落ちただけでも泣けた。

●ベットの下には何がある?
妖精や悪霊の住処なんだ、うっかりしていたら連れ去られてしまうよ。
…嘘です。
バトンを貰ってきたブログ様はこの質問に「僧侶が潜んでるんだよ。」
とお答えになっていて素敵に思えたのでまねっこ。

●昨夜何した?  ドイツ語レッスン。

●好きな車は?  ナイトライダー
 
●好きな花は?  真っ赤なゼラニュウム。赤じゃなきゃ意味が無い。

●エビ?  【海老】名前の由来はね、頭のほうにビタミンAが豊富で、
体にビタミンBが豊富だからなんだよ!。…お後がよろしいようで。

ココまで読んでくださった方々にダンケシェーン。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/219-8a1a1251
