07年が皆様にとって良い年でありますように。

私の正月休みは今日までなんです。
なかには、今日からお仕事の人もいらっしゃるみたい。
なんだか一日得した気分になりました。

ゲームして映画見に行って、ゲームして買い物して。
こんな調子のお正月でした。…?あ、初詣行ってないや。
明日会社帰りにでも、同僚誘って行ってこようと思います。
初詣の期限て何日なのかしら。やっぱり三が日なのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/213-22add051
