2006.12.31 よいお年を。
大晦日にまとめて大掃除。
いらないものが多い事にびっくりしました。
一週間もあいだが開いたのは、ずっとゲームに熱中してたからです。
ペルソナ3って学園恋愛ゲームだったんだ!
いま11月の修学旅行中です。温泉…
12歳以上対象の理由はそこなのかしら?

今年を振り返ってみる。いろいろあったなぁ。
AFIの大阪ライブに行ったことが楽しかったです。
整理番号が11番12番という番号だったので、最前列で見れたことや、
AFIつながりのお知り合いさんができたことも、うれしかったです。

モワティエが名古屋から撤退する事。
そしてついでにゴルチェのかばんやさんもなくなっちゃうそうです。
(来月の話だから今年の出来事ではないかな?)
かなしいけど、私はまだまだああゆう服装の趣味はやめないよ。

はじめて自分が幹事の飲み会をしたこと。
同じ漫画が好きな方々とのひと時は、とても楽しかったです。
振り返ってみると至らない部分ばっかりだった気もしますけど。
四月にもまた連絡してみようか画策中です。

あと嘘みたいにくじ運が良かったこと。

来年も良い年でありますように。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/212-bce3bf3a
