いっしょうけんめい考えた 内容が ぼたんひとつで
きえてしまったよ。 
また打ち直すには面倒だし、ちょと恥ずかしい内容だったので
もう、このままふて寝しようかと思います。

どんな内容だったかというと
大好きなブログ様で赤裸々なフェチ話をしていまして、
それに影響を受けて自分の好みをつらつらつづっていたのです。

きえてしまった ということは きっと
じぶんのこころのなかに しまっておこうねということ。
消えちゃった内容はね、こんな調子でした。そのはじめの部分。

女性の夜の衣装は白色の
コルセット+ショーツ+ガーター+ストッキング
が最高の組み合わせだと思います。
男性の夜の衣装は黒革の素材のものとかエナメル素材が
素敵だと思います。(2つともお手入れの大変な素材ですけどね)
全裸ブーツがいいなあ、と思う理由は…

フェチなお話をしていたブログ様は2件ほどあったのです。
片一方にはコメントを残したのですが
もう一方に、どう意見をするか考えてるうちに
時間が経ってしまってコメントを書き込む
タイミングを逃してしまったのです。
気がついてくれるといいなあ。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/211-6ff49396
