2006.12.17 遊園地
いま凄い昔の007がTVで放映中です。
ちょっと昔のヨーロッパの雰囲気満載でいい感じです。
ドイツが敵やなくてよかった。ソ連がてきだそうで。
色々見てみようかな昔の007
お正月映画はエラゴンを見る予定です。

昨日、83とナガシマに行ってきました。
絶叫マシーンが軒並み苦手な事に気がつきました。
回転系は特にダメです。酔うのです。
でも、スチールドラゴンには乗りました。
体が浮きます、高いです、落ちます。
もう二度と乗りたくないな、と思いました。
83はもう一度乗る!と張り切って2度目に挑戦していきました。
そして、もうアレは怖くない。と猛者な発言をしていました。
ホワイトサイクロンにも乗りました。白い木製コースター。
揺れが酷いので頭が痛くなります。要注意。
ちなみに好きな乗り物はバイキングです。

大道芸で火芸を演じていた人がいまして、
口から火を噴くパフォーマンスを初めて生で見ました。
あと、一人バンドの大道芸さんも居まして、
やはり生演奏を見るのは楽しいなあと思いました。
久々の遊園地は楽しかったです。
でも、5時閉園てちょっぴり早過ぎやしませんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/210-23e18676
