今日、宅配便が来たからドキドキして小包み開けたけど…
待ち遠しいCDではなかった。一体何時になったら手元に届くのだろうか。
で、悔しいからレンタルビデオ屋でDVD物色。
【トリプルX】【ポーラX】【ランローララン】
の三つを借りてきた。今週中に全部見れるかな。
【薔薇の名前】も借りたかったが貸し出し中だったよ。

今日はトリプルXを見た感想。 
 チェコの首都プラハで繰り広げられるアクション大作。
 主人公 スキンヘッドで刺青たくさん。ムキムキ、頭の回転が速い。
 ヒロインロシア人のどこか陰のある黒髪。
 悪役ロシア人 ひげ。元ソ連軍人?兄弟大切。世界崩壊が狙い。
 この映画を借りてきた目的。OPだけ見たい。 
 …映画館で見たかったよ。こんなに大きくRAMMSTEINが出てくるなんて。
 FEUER FREIのPVの構成がよく判った。
 OPだけ繰り返し見入ってしまった。
 やっぱりティルやリヒャ目立つね、パウルも火吹く時のアップがあるし。クリストフ兄さん
 も存在感あるし…あれ、オリバーとフラーケは?ちゃんと映ってた?
 エージェントを追いかけていた悪役二人、さりげなくバンドTシャツ着てるし。
 あ、映画の感想じゃなくなってきた。話の感想ね。 
 派手なアクションが絶え間なく続くあたり見ていて飽きない。
 でも秘密兵器の見た目が安っぽいのが気になった。
 悪役が開発者達を殺したときにひどい!と怒っていた主人公なんだが
 自分も雪山の中継地点破壊した時や城砦襲撃した時に
 結構えげつない倒し方してたのが気になる。
 最後はヒロインとポラポラ島でハッピーエンド。
 最初は途中で飽きると思ってたが最後まで楽しく見れた。

えーと、次はポーラXだね。
  
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/21-4e426a38
