上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.12 先週の土日。
友人と二日間、名古屋で遊んでいました。
気落ちしていた私を励ましてくれました。ありがとう。

土曜日 映画とお茶と飲み屋さん。
【パプリカ】というアニメ映画を見ました。
見終わったあとなんだか心がすっきりした気がしました。
なんだか不思議なお話だったな。というのが私の感想です。
エンディングの歌が頭の中でエンドレス。
冒頭の数分を見逃してしまったので、レンタルが出たら
もう一度見たいなとおもいます。

ラシックの入り口横にある紅茶とケーキのお店で
アフタヌーンティーを楽しみました。
3時半頃から5時前後までゆっくりしてました。
このお店のスコーンがびっくりするくらい美味しい。
しっとり柔らかな食感のスコーンは初めてです。
私が知っている味は、ぱさぱさして食べにくいものだったのです。
このお店のスコーンを知ったらもう、他のは食べられない。

パルコ名古屋店を閉店まで徘徊。
色々見てまわる。厚手のコートが欲しいなあ、
と思っていたのですが、目移りをしていいもの見つからず。
アナスイの店舗でMCRのアルバムが流れててびっくりしました。
ラッシュの石鹸や入浴剤を食べてしまいたい
衝動があるのが私だけじゃないことに安心。
店員さんが試しに舐めてみたというお話を聞きました。

そのあと友人お勧めの飲み屋さんで夕ご飯。
そのお店はなんと!店内に滝と川があるお店でした。
しかも滝の裏側の席に案内されたのです。
和テイストのお料理を色々注文しました。
アフィ部忘年会とか言って、わーきゃーあほな話をしていました。

電車で帰るのがめんどくさくなり、どっか泊まってこうと
私が我侭をいい、駅前のホテルを何件か探す。
土曜日の宿泊施設は大繁盛するから、気をつけたほうがいいよ。と
泊まる事になったホテルのフロントマンに教えてもらいました。

日曜日
ビックカメラやエスカ地下街をうろちょろ。
食玩やプラモデルのお店などを見て廻っていたら
あっという間に時間がすぎてしまいました。
フィギアや模型の世界って奥深い。改めてそう思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/207-3470c23e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。