12月9日はラムのちっちゃい方のギタリストのお誕生日でした。
おめでとうございます。
乗り遅れるのも大概にしておきなさいよ。と自分でも思います。

VOELKEABALLに収録されている、アルバム製作DVDが
パウル撮影って最後にテロップが出てびっくり。
見終わるまでパウルが居ないことに気がつかなかった…
シュー様の言動に、自分が夢見すぎていた事に気がつきました。
あと、どれだっけか、シュー様女装して無いのに化粧してました。
うつくしかったです。本気で見るたびに笑える。

今日アマゾンから一冊の本が届きました。
どうせ予約したって届かない本なんだろうなと
予約したこと自体をわすれていました。
「Spiel mit dem feuer」
RAMMSTEINの紹介本?で、すべてドイツ語で書かれた本です。
ドイツ語は辞書と駅前と気合で読みます。と答えたいと思います。
ざっと目を通しましたが、ディスコグラフィならなんとか理解できます。

そして、日参ブログ様から知った情報の受け売りですが
なんと【Amundsen der Penguin】の国内仕様DVDが
販売されているのだそうです。
タイトルは【トレジャーオブパイレーツ】
…その、カリブの海賊みたいなタイトルはどうかと思います。
早速アマゾンさんに注文。早く届かないかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/206-153461e1
