最近、悩んでる事があるんです。それは、
フォルカボールが本棚に収納できないどうしましょう。
氷室京介さんの新しいアルバムをAFIのカバー曲
ミスマーダー目的で買ってしまおうかしら。
この二点の事で夜も眠れない。

8日に続きの内容を変更。
昨日のはあまりにも酷すぎたので。
コメントくださったお二人へ。
ほぼ見ず知らずの相手な私に励ましの言葉をくださいまして
ありがとうございます。凄い感動しました。
きっと、誰かにそうゆう事を言ってほしかったのです。

dany様 あれがそうなのですね。
VoelkerballのDVD、しっかりチェックいたしましたよ。
RAMMSTEINはライブDVDをみる度に
なんとしてでも、ナマでライブを見なければ!強く思います。
メンバーの印象のお話ですが。
私はフラーケの魅力に気がついたのは、しばらく時間が経ってからでした。
一番最初はティルの迫力と、リヒャルトの色気に気がいくし。
その次にシュー様のありえない美しさと、パウルの性格に気が向いて、
最後にやっとオリバーの存在感の薄さと、フラーケの虐げられっぷり
が心配になって…フラーケの重要さに気がつく。
dany様はどんな順番でメンバーの事を覚えていきましたか?

冬様
AFIスラッシュ…やっぱりエイゴの壁は、私には厚いです。
なんとなく~な雰囲気は理解できるのですが、そこが歯痒いのです。
今はこの際自分で!という気持ちでいっぱいです。
普段できないことをやってみよう!なお話。
レンタル屋さんで某アニメの第一期をまとめ借りしてみました。
数日後、だいぶ影響された言動をしてしまうかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/204-d00119b1
