ライブ終了後~83と夕飯を食べにいく。
終了時刻が20時10分前後だったかと。早すぎるよAFI!

会場で私の隣に陣取っていたお二人に
(*1偶然、同じホテルに泊まっているとのこと)
(*2そのお二人は冬様と冬様のお友達のことです)
せっかくなので、一緒に夕飯食べませんか?
とお誘いしたところ、快く承諾してくださったので4人で
未知の街、梅田へと繰り出すことに。
夜の繁華街を徘徊するのは、幾つになってもうきうきしてしまいます。

で、入ったお店はキリストンカフェという洋風居酒屋さん。
入り口が手動の回転ドアだったんです。
吹き抜けで見上げると二階席も見渡せる広い室内でした。
まるで外国の教会のような装飾。私、こうゆうトコ大好キデース
受付のおねえさんは赤いチャイナ服を着ていました。
通された席は白色ソファが可愛らしいかんじの二階席でした。
案内される途中、女性とすれ違ったのですがそのお嬢さんが
AFIのバンドTシャツを着ていらして、嬉しさのあまり笑ってしまいました。
お手洗いの一番奥の個室が何ともいえない装飾。
お話もたくさんしたし、ご飯もいっぱい食べたし、楽しいお酒も飲めたし。大満足なひとときでした。
凄く充実した時間というのはあっという間で、気がつくと日付が替わっていました。

ホテルへ帰る途中、私の歩く姿を見て
きゃっきゃ喜んでいるので、何事?と尋ねると
「スカートのすそがひらひら動くのがLoveLikeWinterのコート!みたい」
…相当、酔いが廻っているようでした。
みんなだいすきだー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/201-5035d08e
