2005.11.18 合格したよ!
ドイツ語のテストにぎりぎりだけどね、合格できたんだよ!
ステップアップ。やったーーー。

テストは一対一の会話15分間なんだけど、凄い簡単な単語が出てこなかったり、文法がさっぱりとか、答える事はできても同じ質問文が言えなかったりとか壊滅的。
疑問文の最初の Was って言葉が出てこなくて先生にあきれられたりしたので、もう完全に終わった…不合格だ。と思ってたので、本当にうれしい!これからも覚える事がたくさんありそうなので頑張らなかん。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/20-4ff74c34
