2005.10.18 二日目。
当面の目標は毎日更新。
 
 今日は、ドイツ語のレッスンがありました。
いつもよりちょっと内容が難しくなってて、凄い焦りました。
別の人のレッスン受けてるのかも!と思うくらい。
しかも、いつもなら他に二人は参加するはずなのに
今日は先生と一対一で会話。
もう先生が何を言ってるのか聞き取るのが精一杯で大変でした。
でも、ドイツ語を理解できるようになりたいし
夢もあるのでがんばりますよ!。

 で?なんでドイツ語習ってるのかって?
あ~その理由は…

ドイツのインダストリアル・ハードコア・メタル・バンド
  RAMMSTEIN
のがドイツ語で歌っているからなのです!
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/2-f4235698
