今日はAFI東京公演の日。明日はいよいよ大阪!!

アフィ部の部長とお話してて指摘された驚愕の事実です。
「普通はバンドって言ったら、みんな同じ立場でやっていくものなんだよ?
ぐんたの好きなバンドがおかしいだけだって!」
普通、音楽バンドってメンバー内の序列があって当然だと思ってました。ちがうのかー!
確か、そう指摘されたきっかけは私が
「AFIは皆仲良しで同格なのがとても珍しくて新鮮だよね。」
と発言した事だったと思うのですが。
この記事をみたそこの貴方、
あなたの好きなバンドのメンバーは仲良しさんですか?
まあ、そんなことは自分勝手な妄想の話なので、
真実かどうかは問題じゃないです。

日参しているブログ様にコメントを残したかった事があったけど
会話に入るタイミングを逃したので、ここで思いをぶちまけてみる。

なぜ、カラオケにRAMMSTEINが入ってないのか。まったく同意見です。
東海地方の一部にも需要はあるんです。なのに供給が無い。
ドイツ語の歌詞だから入ってないのでは…ですって?。
では、なぜジンギスカンの曲はたくさんあるんですかね~?
ムターとかみんなでぎゅーにゅーのめ~とか歌いたいんだ、私は。
DUHAST,ICHWILLあたりなら自信たっぷりにうたっちゃうのに。
RAMMSTEINに転んで以来、カラオケとは疎遠になりがちです。
そんな私のカラオケ守備範囲は、60年代歌謡曲、90年代V系、
あとアニソン得意です。洋楽は、デス声が問題です。
その前にエイゴのハツオンが壊滅的にできなかったりとか。
でもこの範囲では、洋楽愛好家のカラオケOFF会に参加できないよね。
嗚呼、それでももし本当にあの方々の集まりがあったら参加したいな。
歌えなくても、お話してるだけで楽しそうなんですもの。
ねえ、本気で集まるの考えてみませんか?
へ?直接、ご本人方に言って来いですって?
現実問題として場所とか時間の都合があるからね。
まあ、ここで好き勝手言うのが楽しいという場合もあります。

ああ、なんかカラオケ行きたくなってきた。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/199-6645e10d
