2006.11.15 あと一週間。
今日から気をつけること。
1はやねはやおき
2てあらいうがい
3ちこくしない
あと、一週間のあふぃ部のおやくそくだよ!

ライブ前一週間で頭の中がかなりハッピーな状態です。
バトンを拾ってきました。
お暇な方は貰っていってくださいませ。

レガート君コスプレイヤー、マミア様のブログから貰ってきました。

「ラブラブ愛キャッチバトン!」本当は違うタイトルかもです。


Q.1 好きな食べ物は? 
    ハニートースト(バニラアイス付キャラメルソース添え)
    ベリータルト(赤色系果物のケーキならなんでも)
    ドーナッツ
     
Q.2 好きなマンガは? 未読の方はぜひ読んでくださいな5作品。
   【DOLL】全6巻(三原ミツカズ)
   【ポーの一族】文庫版全3巻(萩尾望都)
   【天使禁猟区】文庫版全10巻(由貴香織里)
   【パイドパイパー】全6巻(浅田寅ヲ)
   【王ドロボウJING】全7巻(熊倉裕一)
   【KING OF BANDIT JING】
    *完結したのか続くのか、現在7巻(熊倉裕一)
    
    
Q.3 その中で好きなキャラを一人ずつフルネーム述べよ!
   【DOLL】一樹
   【ポーの一族】メリーベル
   【天使禁猟区】盲目の…名前忘れてしまった。
   【パイドパイパー】ナイロン!
   【王ドロボウJING】ジン
   【KING OF BANDIT JING】ジン
     

Q.4 そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
    カプ…。二人組みってことで。各作品四つも思いつきません。
   【DOLL】一樹とGS-888“ITUKI”
   【ポーの一族】エドガーとアラン
   【天使禁猟区】ロシエルとカタン カインとリフ
   【パイドパイパー】ナイロンままとナイロン
   【王ドロボウJING】ジンとキール
   【KING OF BANDIT JING】ジンとキール
     
Q.5 好きな声優を一人述べよ!(あげ出したらキリがないよ?)
   小野坂昌也 
   速水奨 
   磯部勉 
   立木文彦 
   平田広明
   江原正士
   大塚明夫
     
Q.6 その人の役を3つ述べよ!
   小野坂昌也 ヴァッシュ、テニプリの…、学校へ行こうナレーター
   速水奨 直江、ガンマ総帥、ジュリアス。
   磯部勉 ハリーマクドゥエル、渡鬼の…、マジレンジャーの。
   立木文彦 九頭文治、どっちの料理ショウナレーター、…。
   平田広明 沙悟浄、ジョニーディップ、…。
   江原正士 ウィレムデフォー、トムハンクス、ヴォルデモート卿
   大塚明夫 スネーク ブラックジャック、アントニオバンデラス

Q.7 好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)
    MARILYN MANSON
    Moi Dix Mois
    AFI MCR okgo 
    
Q.8 好きな曲を5曲述べよ。
    【LOVE LIKE WINTER】あふぃ
    【mOBSCENE】万村
    【HELENA】まいけみ
    【SCARBOROUGH FAIR】さいもんとがーふぁんくる
    【SARAHBANDE】さらぶらいとまん

Q.9 疲れましたか?
    質問数が少ないので簡単かと思いきや、大変でした。
    あと、TRIGUN,RAMMSTEINはわざと外しました。
    だって、全部その二つで埋まってしまうのは反則でしょう?
    
Q.10 最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください。  
    その前にこのブログに十名も来訪者が居るかどうかが問題です。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/198-7b4fa6e1
