日曜日に友人とお昼ご飯を食べに行きました。
セッキーズダイナーという50~60年代がテーマのおしゃれカフェ。
BGMはプレスリーだったはず。ハンバーガーが美味しかったです。
その時の話題と、今日までに出た結果。

1、大阪から帰るときはどの足をつかうか?
  「ぷらっとこだま」を利用するという事で合意。
  今日、座席の予約をしてきました。
  人気の企画なので希望する条件はほぼ満席でした。
  大阪春の陣もコレを利用しようか思案中です。

2、キュアーというバンドに対しての大いなる誤解。
  友人は、音楽だけ知っていて、そのポップで聞きやすい曲調から
  きっとこの人達は、okgoやスピッツみたいな見た目の路線だと考えていました。
  私は、見た目だけを知っていて、その若かりし頃のゴスっぽさから
  きっとこの人達は日本のビズアル系みたいな路線だと考えていました。
  お互いの足りない部分を足してみたら、大変な誤解をしていた事に気がつき、
  お互いに、「そりゃあんまりだ~。」とか「嘘、これは違う」だのいいたい放題。
  ちょっとしっかりアルバム何枚か聞いてもう一度考え直してみたいと思います。

ミスタードーナッツは岐阜から撤退するつもりなんじゃないのかしら?
私の幸せゲージ回復(少)はドーナッツなんです。
今年、閉店するミスド、ここで三件目なんですが。どうしよう。
結構本気で心配です。自分の行動範囲からミスドが消えるだなんて!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/197-f5b1a617
