今日はフラーケの誕生日なのです。
いつまでも健康でフライングキーボードでいてください。
メガネなしフラーケのかっこよさがもっと支持されたらいいと思います。
HMVでライブ盤の予約が始まったって?
それ、ベルリンライブの再販じゃないか?

8日にフォルカボール告知フラッシュ感想追記
興味のある人はどうぞ。
8日 追記 面倒なので独語読みの部分はカタカナ。
久々の新情報に嬉しさのあまり、ちょっと頭と文章がおかしいのは気にしない。

フォルカボールの告知フラッシュをオーストリアのHP経由でみました。
改めて思ったラムシュタインはライブを生で見なきゃ話にならない
あの時、あと一ヶ月早くはまってたら行けたかも。
いや、もうあの時すでにラムの存在は知ってたし…
今更そんなこと思ってても仕方ないのですが。
本気でそうおもう。ドイツ行きたい。生でみたい。
できれば 最前 で 見たいです。
あの告知フラッシュ見ててなんだか、感動のあまり泣けてきた。

当たり前の話?
ブートもいくつか持ってますが、やっぱり公式に出されるライブ版が
画像・音質も綺麗ですし、何よりメンバーがまんべんなく映し出される
これが一番嬉しいことだとおもいます。
ブートだと撮影者の趣味が思いっきり反映された映像になってしまいます。
そこもまた楽しみの一つなのかもしれないですが。
とりあえず、11月17日が発売日。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/195-da13f662
