2006.11.05 二日間考えた
金曜日にサラブライトマンがミュージックステーションに出演。
ビデオに録画しておけばよかったと今更おもいます。
大物歌手なんだからもう少し宣伝してくれてもいいじゃないか。
Mステを録画する、もしくは毎週出演者をチェックする。
皆さんはこの行動をしなくなったのはいつ頃でしたでしょうか。
私は…そうゆう習慣すらなかったタイプです。

ですので、Mステが特別番組の時に放送する
過去のカウントダウン形式の映像で、昔好きだった邦楽歌手さんの
ほんの一瞬映る姿にわくわくしているのです。
もっと邦楽歌手さんの歌番組で歌っていた姿やトークなどを
Youtubeに張り出されないかしら。と勝手な事を考えてみたり。

民放の歌番組は色々あるけれど(有料放送抜きでのお話ですが)
海外アーティストさん出演となると日本で人気があって
大多数の人に受け入れられる音楽でないと、むずかしい。
私が興味のある海外アーティストさんでこの条件だと
一番可能性があるのはMCRかな。
あ、OKGOがパフォーマンスしに来日!とか。演奏そっちのけ。
期待の新人でAFI…10年もキャリアがあるのに新人?
うーん。次に民放の音楽番組に出演する人は誰だろうか。
(私が興味のあるバンド限定で考えてます。)



そりゃあ、できることなら張り切って愛しのラムシュタインが!!
とかマリリンマンソンさんを!!とか言ってみたいですよ。
どう考えたって…無理がある。
あぁそれでも、日本の地上波にああいった路線の歌い手さんが
歌っている姿が乗る、テレビに映る姿、を妄想して止みません。

ここまで読んでくれているそこのあなたは
そんな感じの妄想をしたことはありませんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/194-720d1c6d
