2006.11.01 イチョウカゼ
一体どこで拾ってきたのか。チョット汚い話ですが。
どうやら胃腸カゼを引いてしまったみたいです。
先週から鼻づまりや、喉の痛さがあったのです。
ついに今日の朝嘔吐と下痢。ああ、もう。
こじらせるといけないから、会社やすんでしまいました。
気持ちが落ち込んでいると同時に体調を崩すのです。
22日ライブには万全の体調で望みたい。
いつもみたいに薬の飲み忘れしたりしないように
しっかり直したいと思います。
今月のYKアワーズ
トライガン…ヴァッシュさんどこ?
ヘルシング…ウォルターさん最強伝説。銃破壊、わんこ真っ二つ。
      今になってルーク兄貴復活!空気読めてないし!
ロック…面白いけど単行本に手をつけたら大変な事になる予感。
恐怖の宴…ショッピングセンターの駐車場が怖い!!

ナチョ・リブレがおもしろそう。
ああ、ピルグリムは終了したんだっけ。
残りはぼちぼち読むことにしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/192-30532425
