久しぶりに日記。
今週はカゼで喉が痛くて大変でした。
昨日 友達とカラオケ。10万曲サイコー!の機械でカラオケ。
確かに邦楽は凄い勢いで揃っていた。
 ようがく…すくなかったよ。
もしかしてrammsteinが入ってるなんて期待した私が間違ってたのか。友達はどこにも入ってなかった一曲があって喜んでいた。うらやましい事だ。なんでどこにもはいってないんだ!ich willとかdu hastとか歌ったら絶対楽しいのに。
その後ファミレスでお話。ユーズドとケミロマについて。
結論>マイキーは好い。私はフラーケ萌えだと主張してみた。
びっくりされた。だって、彼の動作を見てたらどうしても目が行ってしまうし。
六人並ぶとフラーケどれかなって探しちゃうし。
これはもう、萌えだろう。
あ、もちろんRAMMSTEINNのメンバーみんな好きですよ。

今日は犬山の有楽苑という文化財を見学してきました。
茶室と襖絵。やっぱり特別公開なのでひとがたくさんいました。
文化財をあんなに近くで鑑賞できたことに感動。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/19-ba26d836
