2006.10.28 月末
AFI DECEMBERUNDERGROUND ばかり聞いていて
一緒に買ったエヴァネッセンスのCDに全然手をつけていません。
CDは1枚づつ買ってじっくり聞くのが一番いいのかも。
ラムの…アメリカと日本以外は発売日が決定って!嫌な予感。
リヒャの…三曲だけ部分的に試聴可能です。なぜ曲だけという発想ができないのかしらhttp://www.pilgrim-management.de/Emigrate/Newsletter/
小出しにするくらいならさっさとアルバム出す!!
MCRのアルバムは限定盤にぐっと来たけど日本盤待ち。
DMC2巻が普通にCD屋さんのHM新譜コーナーに置いてある!

今週一週間は今年の総決算?と誰かに聞きたくなるくらいです。
大人の常識実践編は90点ぐらいの評価たと思います。
福引で特賞の遊園地フリーパスを引き当てました。
10回もひいたのだから、当たりが出たっておかしくない。
でも1回で当てる人も居ると思うと、なんだか悔しい気分がします。
ウチは今年くじ運がいい年だったんだね。と母にいわれました。


 
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/189-013452de
