1、社員旅行が急遽中止です。
2、大人の常識が試される今週後半戦。
  あわてて黒パンプスと黒ストッキングの準備をしました。
3、AFIの【December under ground】国内盤DVD付きが届いてたいました。
  一緒にEVANESCENCEの【TheOpendoor】初回限定盤もやっと入手。
  マンソンさんベストを衝動買いした日の本来の目的は、
  エヴァネッセンスのこれを買いに行くつもりだったのです。
4、友人がタワレコのbounce11月号をくれました。ありがとう。
  ざっと読みましたがどうやら、ゴス特集なようですよ。
  AFI・MCR・KMFDM・MANSON...私には違う路線に聞こえる
  バンドもゴスにまとめられてる気もする特集ですが。
  黒い衣装とメイクに、ハードな音楽ならゴスなのか?
  だからと言ってあのバンドさんが日本代表なのは願い下げだ。
  インディーズ世界にもっとゴスな世界観で頑張ってる人たちはたくさん居る。
結局、邦楽でも洋楽でもゴス路線の音が大好きな事には変わりない。
ひよっとして、ハロウィンが近いからこうゆう特集なんだろうか。 
RAMMSTEINも曲によってはコテコテのゴシックだと思うんですが、
変態メタルバンドだから紹介しないのかしら。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/188-76c9a58a
