2006.10.21 人民祭情報
RAMMSTEIN新作、11月に発売!?
ドイツの公式HPにやっと情報が公開されました。待ちに待ったフォルカボール。
噂では豪華版が凄い事になっているという話でしたが、本当に凄い事になっている様子です。
今更だけど一応自分への覚え書き。

通常盤 DVD1枚ライブ映像140分+CD1枚75分ライブ音源

スペシャル盤 上記2枚+90分ドキュメントDVD
“Anakonda im netz”“Rise,Rise:The meiking of album”収録

リミッテド盤 上記3枚+190ページツアーフォトブック
           +コンプリートライブオーディオ
            “Auf nahman der konzerte”140分収録

この三種類が一応発売になるのですが。告知ポスターとかにしっかりJAPAN
と表記があるのですが、やはり日本じゃ発売無しなのでしょうね。
告知ポスターも黒地に金色でデザインされているのですが、
それがまた凄く無機質というか、金属的なイメージでカッコイイのです。
うーん…海外通販しようかな。ああ、でもひょっとすると
日本特別限定盤でリミテッド版にROSENROTO付き…夢見すぎですか?
とにかく、RAMMSTEINに動きがあることだけでも感謝しなきゃですね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/187-067e1ae3
