1つ【クリマン】とは何者なのか。入会金アリエナイザー!
2つ【ZEPP】のよみかたは。ゼッペじゃないんだよ。
3つ【A・F・I】のよみかたは。もう【あふぃー】でいいじゃないか。
4つ【バナナホール】は何かと不安の残る会場。
一度間違って覚えるとなかなか修正のきかない脳なんです。ゴメナサイ

今週の一大事。ついに私にも生へレナが聞けるチャンスがやってきました。
MCRが来年一月に日本ツアーするんですって。名古屋にも来るよ。
しかも名古屋は金曜日に公演だという予定です。ありがとう音楽の神サマ。
贅沢を言えば変身前マイキーが見たかったです。おしゃれメガネ…
そこで改めてマイケミカルロマンスの個人的基礎知識メモ。
ライブパフォーマンスは人気。生演奏の腕前は…若さでカバー!。
ウェイ兄弟、兄ジェラルド秋葉系趣味(Vo)最近黒髪から真っ白な金髪に変化。
弟マイキー既婚者(B)最近視力矯正をして別人かと錯覚を起こすぐらい大変身。
ギター1、レイトロさん。モジャーさんちがうよ。
ギター2、フランクさん。フランクフルトさんちがうよ。
ドラム、ボブさん。今年サマソニ前に骨折。もう完治したのかしら。
いかに私がウェイ兄弟にしか感心が向いてなかったか。がよく判りますね。
その、ライブ前までにはもう少しお勉強しておきます。
でも、新作PVはどう見てもGS風。

最近、音楽(RAMMSTEIN)なのにラムのネタ全然ないですね。
しかも10月は自分の中でマンソンさん強化月間だったし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/185-38973541
