2006.10.12 日常メモ
マンソンさんのナイトメアビフォアクリスマスの歌を聞きました。
「This is Halloween」って主題歌のカバーですよ。
ぜひ、ジャックの格好&メイクをして歌ってもらいたいです。
歌ってる人たちは、アメリカの歌い手さんたちなのかな。
知ってる人はマンソンさんだけです。
買うか買わないか今のところ決めていませんが
また現品をCD屋さんで衝動買いとかしでかすかも?
AFIのデイヴィーさんは居ないんだね。
彼の腕にはみっちりとハロウィンタウンや仲間達が書き込まれいます。
そんなにナイトメア好きなら参加できそうだけど…無名だから?

ああ、そうだ。10月だしハロウィンッぽいネタを一つ。
とあるハロウィンの晩に…
ジャックスケリントンのコスプレをした
>マリリンマンソンのボーカル・マリリンマンソン
>AFIのボーカル・デイヴィー
>RAMMSTEINのボーカル・ティルリンデマン
 (*ティルはコスプレではなく、なんだか怪しいマントに身を包んでいます。)
トリックオアトリートと我が家を尋ねてきました。
さてあなたならどうしますか?イタズラかお菓子か?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/184-c6d8d8bc
