そろそろ壁紙を秋冬向きに変える予定です。
なかなかコレだと思うものが見当たらないので変えないかも。
三連休はだらだらすごしました。
そんな中で見つけたYoutube画像でも。


ラムシュタインで例えるならオリバー。
マンソンさんで言うところのジョン5。そんなにおいが漂ってきます。
たぶん、内容はYoutubeダンス大会のお礼だと思うんですが
お礼ぐらい普通に4人でいえばいいのに。何もそんな小ネタ仕込まなくても。
見終わってからなんかやるせない気持ちになります。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/183-7cb153a8
